10月(あかね版) | あかねいろ

緊急事態宣言が明けたので久しぶりにランチを食べに行きました。

ずーっとテイクアウトだったんで感激しました。

外食もそうだけどお酒が飲めるようになったのも感激。

家飲みの何倍もおいしかった気がします。

お酒飲むと眠くなるけど( *´艸`)

おはようございます。あかねです。

 

今、まくまちゃんとダンクさんとおーさんと一緒にAWを作るクエスト進めてます。

なにやらきらきら光る武器なんだって。

ゲットするまでにめっちゃいろんなことしないといけないんだけど

仲良くしてくれるみんなとワイワイやるのがとっても楽しいです。

そこがみそです。きっと。

 

まだ途中ですけど、ちょっと光りました(´▽`*)

きらーん!

まくまちゃんとダンクさんとおーさんとは、最近一緒に進めています。

だからペースも一緒な感じでうれしいです。

みんなちょっと輝きました。

まだまだこの先ながーいお勤めがあるようなのですけど

一緒なら楽しく遊べそうです。そこがみそです。きっと。

長い道のりですが頑張りまーす(´▽`*)

 

 

それからもう一つの記事。

VELEFOR鯖に遊びに行ってまいちゃんと撮影会してきた記事ニコニコ

ついにほしかったキャップをざきさんが作ってくれました。ざきさんありがとう(´▽`*)

撮影はまいちゃんのFCハウスで撮ってきました。

こっからは、終始無言状態で撮影に夢中な2人でした。(´▽`*)

まいちゃんと海までドライブ行ってきました。

まいちゃんの運転結構過激でしたww

あたしと同じで寝落ちが得意なまいちゃんとは、遊べる時間が合わないことがおおいです。

一緒にINしてても、どっちかがzzz・・・なことがおおいから( *´艸`)

今日は偶然2人ともおめめぱっちりでした。

こうなると、気が付けば1時間・・・2時間・・・って過ぎちゃうのです。

まいちゃんと撮影してると「やっぱり秋が好き」って思っちゃいます。

今回もやっぱりたくさん撮っちゃったね。

ざきさんのプレゼントのおかげで、撮影会のバリエーションが豊かになりました。

ありがとうざきさん。

困った・・・・かわいいしか出てこない

語彙力がなくてすみません。チュー

 

(まくまちゃん決め台詞もらいました。コバンザメなあかねより)