AW完成しました | あかねいろ

11月になりました。

いよいよ暁月のフィナーレがやってきますね。

あれもしたいしこれもしたいって考えているだけで幸せな気持ちになれます。

ゆっくり遊べる時間があるといいな。

おはようございます。あかねです。

 

まくまちゃん・だんくさん・おーさんありがとうございました!

AW無事に完成しました!!

派手っ(´▽`*)

はじめまくまちゃんにAW作ってみない?って誘ってもらったときは

もっと簡単に出来上がるくらいの感覚でした。( *´艸`)

 

だけどいろんなもの集めてきても集めてきても

もっともっと持って来いっ!って突き放されて(´▽`*)

頂上だと思ったらまだまだてっぺんは先だったっていう感じで

粘り弱いあたしには結構な試練でした。

これ初期の頃。これでも十分きれいだから

そろそろゴール?って勘違いしてた頃(´▽`*) はやすぎるw

 

でも、そんなあたしがくじけないように

まくまちゃんとだんくさんとおーさんがいつも声をかけてくれました。

詩学集めは大変だからって一緒にID何度回ってもらったことか( ;∀;)

どうもありがとうございました!

 

これ、ゴール間近ってところだったかな。

これですでにゴールでもいいって思ってた( *´艸`)

だって十分きれいですよね。

 

でもやっぱり最終ゴールはさらに派手なんで感動しちゃいました。

長かったねー。でも、みんなよくがんばりました100点 記念のハイ・ポーズ♪

 

お友達と一緒に同じ目標もって遊ぶのってとっても素敵だなって思いました。

いつもだいたい同じ頃にINすると、みんなもわらわらと集まってきて

おんなじ道一緒に歩いているような気持ちになれました。

 

しばらくは気が抜けちゃうと思いますが、暁月来たらまた目の色変わるんだろうなグラサン