蛮族クエ開始! | あかねいろ

コロナの感染者数だんだん減ってきました。

このまま宣言解除になるのかしら。

解除になったらみんなが油断して

また同じことの繰り返しになるのかしら。

ワクチン接種終わったけど

それでもまだまだ慎重に行きたいです。

おはようございます。あかねです。

 

今日もあかねはまくまちゃんのお部屋でぬくぬくの最中です。

まくまブルーハーツ:ねえねえ。あかねちゃん。今日は何して遊ぶ?

あかねラブラブ:いつものお決まりの撮影会にしよう。しよう。

まくまブルーハーツ:じゃあ、あかねちゃん。あたしのエモートまねっこしてー。

あかねラブラブ:そんなの簡単だよ。この前モグステで買ったし( *´艸`)

まくまブルーハーツ:じゃあこれはどう?

あかねラブラブ:ふんふん。クエストめっちゃ長かったけどもってるもんっ。

 

2人はだんだんムキになってきました。

まくまブルーハーツ:最新作はどうだぁー!!これは持ってないでしょ?( *´艸`)

あかねラブラブ:まくまちゃんのブログ見て早速買ったよ。あったりまえじゃん(´▽`*)

 

と、ここまではあかね優勢に見えました。

でも・・・・。

まくまブルーハーツ:奥義おまじない!どうだ!

あかねラブラブ:蛮族クエめんどくてやってない><

まくまブルーハーツ:奥義太陽と月の舞!!どうだっ!

あかねラブラブ:蛮族クエめんどくてやってない><(2回目)

 

まくまブルーハーツ:奥義心づけ!!!どうよっ!

あかねラブラブ:蛮族クエめんどくてやってない><(3回目)

 

そうです。コツコツ努力することが苦手はあかねは

蛮族クエのご褒美みたいなエモートゲットが超苦手なのです。

 

ってことで、暁月のフィナーレが来る前に、

なんとか蛮族クエを進めてみようと心に決めたのです。

今さら感ありますけど、やるっていったらやるのですw

クエスト開放してきました!!

まくまちゃん!今から追いかけるよ-!!

 

おしまい。