秋分の日あれこれ | あかねいろ

確かに言われてみれば朝の空気が心地よくなりました。

暑い日もあるけど、朝お布団から出られなくなる日も

そう遠くないうちにやってきそうです。

おはようございます。あかねです。

 

今日は9月23日。秋分の日。

おこたが大好きなまくまちゃんが、私の大好物な記事を載せてくれました。

いちばん食いついたのはエモートの記事です。なんてかわいいのニコニコ

あたし基本的にまくまちゃんがやっていることはまねっこしたくなるようですてへぺろ

っていうかなんて顔してるの(´▽`*)

ってかなんて格好してるの笑い泣き

どうみてもララ専用エモですよね。これはニコニコ

まくまちゃんもこんな表情(画像もお借りしました)

変顔だけどどうしてまくまちゃんがやるとかわいいんだろうガーン

 

「えええ?」っていうロビアクが多いぷそと違って、

FFは無難っていうか、普通っていうか、そんなエモが多いように思っていましたが

運営さん面白いです。買うのでどんどん新作だしてくださいラブ

 

今度まくまちゃんとひよこちゃんと一緒にララでずっこけ撮影会をしようと思いますブルーハートイエローハートハート

まくまちゃん情報ありがとう!動画可愛かったくまクッキー

 

 

 

最近ツイッターで #あなたのミコッテ見せてください というタグ付けで

いっぱいのミコッテSSが紹介されているのを見ます。

ってなると、ほらね。

こういうのすぐに影響を受けて、あたしもミコッテ撮影したくなります。

今日はお休み。時間に余裕がある!ってことで

普段なかなかいけないVAL鯖に行くことにしました。

 

撮影のお相手はまいちゃん。

VAL鯖のあかね氏をFCに入れてくれたマスターさんです。

最近あまり逢っていなかったので、この日は早朝からたーっぷり遊びました。

撮影した数は●●●枚。

まくまちゃんやひよこちゃんとSS撮るときと同じくらい撮っちゃいました。

あとでSS見返すの大変だけど楽しそうですチュー

 

では #あたしたちのミコッテお見せしますね

これ、まいちゃんに合わせてモグステで買った黒染姫君浴衣。

いつもは赤だけど今日は黒で決めてみました。おそろで着てみたかったんです。

腕についてるFCマークなにげに好きです。

まさむねでもまねてやってます。

秋をすっ飛ばして冬モードですが、これはざきさんからのいただきもの。

寒そうな場所で撮ればこのとおり。ざきさんありがとう。寒さしのげましたてへぺろ

冬だと思ったら、また夏に逆戻り。モデルは忙しいのですニヤリ

水着は双子コーデができなかった。まだまだ青いな。

ツィッターで素敵な作品をアップしている方のように加筆とかできないけど

何とかきれいに撮れているんじゃないかなあと思います。

どうみてもまいちゃんのお肌のほうがつやつやに見える。若さの違いかしら爆  笑

ほんっと。何枚撮ってるんだ。あたし。

でも数打てば当たるって言いますし、

この中からいいなってSSが一枚でもあればうれしいです。

まいちゃんお付き合いありがとうございました。

 

 

 

長くなっちゃたけど最後の話題。

サブサブキャラをまいちゃんのFCに入れてもらいました。

マサムネにいることが圧倒的に多いけど

ほそぼそと育てていけたらと思います。

ららです。一応ナイトさん。まいちゃんよろしくお願いします。

今日は昼間と夜間の時間がちょうど半分になる日ですよね。

撮影と編集合わせて午前半分が終わりました。

 

ちょっと書きすぎ。今度からもっと小出しにしますと反省笑い泣き

でも。よくがんばった。あたし拍手拍手