パンデモ銀杏並木その1 | あかねいろ

スーパーでお弁当を見ていた時

とろうとした品物を床に落としてお弁当をぐちゃぐちゃにしちゃった奥様がいました。

「あー見ちゃった」っておろおろしていたあたしとは裏腹に

この奥様、ぐちゃぐちゃなお弁当を、一番下にこっそり隠しました!

奥様こわいー。何も言えないあたし気まずいー。

おはようございます。あかねです。

 

 

街の木々が少しずつ秋色に色づき始める季節です。

あたしのハウスも赤と黄色にそまりました。

 

パンデモ鯖にも素敵な並木ができたということで

まくまちゃんが誘ってくれました。

まくまちゃんいつもありがとうブルーハーツ

 

まくまちゃんと遊ぶときはるんるんです。

いつも新しい発見ができるからかなあ。

今日の着物は赤と青を交換っこしてみました。ラブラブブルーハーツ

並木にはセーター姿の人が多かった気がします。

逆にお着物が映えてました。

 

グルポ機能で他のキャラクターを見えないようにしてましたけど

おんなじことを考えている人はたくさんいたようです。

 

セーター姿ももちろんとりました。

秋ですねえ。

 

ミコッテの破顔は鉄板くまクッキー

ひよこちゃん色イエローハートな景色を見ていると

2人はひよこちゃんに逢いたくなります。

ひよこちゃんINしたらまた来ようね・・なんて話してます。

昼間はもちろん 夜の並木も素敵でした。

訪れた人は大切な人と並んで撮影会をしています。

気持ちわかります(´▽`*)

夜でもいい感じに撮れるようになったので、

時間帯に関係なく撮影会ができるようになったことがうれしい。

Gshadeさすがです。

 

銀杏並木から少し離れたところには藤の花が咲いていました。

人がほとんどいないので、ゆったり撮影できました。

またいっぱい撮っちゃいました。

フォルダの中がぱんぱんなんだけど

それがまた楽しいしうれしい。

街並み全体をみんなで統一しちゃおうっていう発想すごいです。

おかげでたくさんの人が楽しめるのです。

また楽しい思い出が作れました。

まくまちゃん。いつもありがとう。ハートブルーハート

 

第二話はひよこちゃんも合わせて

3人でここに来た記事を書きたいと思います。