80歳のおばあちゃん | あかねいろ

この世界、歳を取るのがうれしく思えます。リアでは逆なのにw

おはようございます。あかねです!

 

ついについに念願の!

80歳のおばあちゃんになれました。

長寿のお祝いで「傘寿(さんじゅ)」っていうんですって。

なになに・・・

「傘」の略字が八と十を重ねた形になり、

八十と読めることに由来。

黄(金茶)が長寿祝いの色とされている・・・ですって。

 

とにかくめでたい・・ことに変わりはないっ!(*'▽')

 

思わず見とれてにひひひひ・・・と変顔してます^^

もともとブレイバーはレベル上限解放の2つの条件をすでに満たしていた職だったし

地道に遊んでいれば必ず到達できるゴール地点でしたが

あらためて「80」という数を見るとにひひひとなります^^

 

もうすぐバウンサー&ハンターの武器6本目がゲットできると思うので

ずっと前に目標にかかげた3つの職を80にするっ!ってのは実現できそうな手ごたえです。

 

クラスキューブ集めの苦行も、今を思えば・・・・・です^^

 

うれしいので、レベル80に到達させる傍らで

撮りためてきたおまけSSを何枚か・・・w

あかね「あかりちゃーん レベル80の道のりは遠いねぇ」

あかりちゃん「うんうん まったりいこうよねー」

 

なないちゃん「装備整えるためにはバイトでメメタ稼ぎよね」

あかりちゃん「えーコツコツおかねためるのめんどいよぉー」

あかね「一攫千金ねらおうよぉー」

なないちゃん「・・・・・( ;∀;)」

 

くぅちゃん「レベリングもいいけどダベリングも楽しいね」

あかね「ダベリングしてるだけでレベルが上がるといいのに( *´艸`)」

 

あかね「あたしもたまには真面目にレベル上げ(*ノωノ)」

りぷるん「その割には、結構立ち止まってたような・・・(SS撮影夢中だったでしょw)」

 

ま、とにもかくにも80さいのおばあちゃんまるちゃんのおばあちゃん傘寿のお祝いじゃよ。

(おばあちゃんの喋り方わからないww)