かぜやみさんおめでとう! | あかねいろ

ハッピバースデー・トゥーユー♪

おはようございます。あかねです。

 

我がI.D.E.のハグっ娘であるかぜやみさんが

お誕生日を迎えました!о(ж>▽<)y ☆

 

おめでとう!おめでとう!

 

そこで、イデPからお声かけいただき

内緒でプレゼントを置きに行くことにしました^^

 

っていうか、何を贈ろうかとかどうやって贈ろうかとか

あれこれ考える時間が楽しいんですよね^^

 

イデPのところのなないちゃんと、リプルンと一緒にお部屋に忍び込んできたよ^^

(かぜやみさんがこのタイミングで絶対に戻ってこない保証があったからなのだぁ!)

これはあたしの贈り物。ヒントはあたしの恰好ww

 

これがリプルンからの贈り物。

さて・・・・中身は何でしょう^^

 

かぜやみさんがマイルで箱を見てびっくりするのが先か

あたしのブログを発見するのが先か・・・・・

果たしてその結末は!!