つおくなってる?♪ | あかねいろ

手袋やマフラーの役目もそろそろおしまい。

おはようございます。あかねです。

 

コレクトシート必死に進めています。

マザーの緊急がうまくいかなかったときのために

保険をかけてアウラシリーズも進めています。

 

先日シートの進みが中途半端で

どうしてもファルスアンゲルを一回倒したい・・・という状況になったことがありました。

 

どこにいけばよいか師匠に聞いたところ

独極訓練の6-10にいけば、出会えると聞いたので

とりあえず、ファルスアンゲルだけ倒しておしまいにしようと思いました。

 

でも、でもね。

クリアできちゃったんです!!

PSでなく、物理的に戦力がアップしていたんですね。

回復アイテムも残ったまま

ハーフドールも残ったまま(前はスケープドール使ってなんとかクリア)

あ、あたしつおくなってる(PSのことでわないww)・・・って感じちゃいました。

まだまだずぶずぶなあたしですが

ちょっとずつでも強くなれたらうれしいなって思います^^