なんとかなるかもしれない! | あかねいろ

はるかかなたに光明が見えてきました。

おはようございます。あかねです。

 

今日はコレクトシートのこと。

4月19日にマザー緊急がおわってしまいます。

 

今武器を将来の一線級の武器にしたいということではなくって

ただ+35のハンター&バウンサーの武器を作りたいという目的なので

あんまりほめられたことではないかもしれませんが

 

なんとかバウンサーは間に合うかもしれない・・・という感じになってきました。

ハンターの大剣

 

バウンサーの飛翔剣

 

バウンサーの魔装脚

 

特に飛翔剣はここまできているので

今週中には5個めがゲットできます!(残ろ3.14%とわ・・・惜しい)

 

残り一週間あれば・・・・・いけそうではないかな。

都合をつけられる時間が少ないのも事実なのですが頑張ってみようと思います。

 

あ、ちなみにトリガー買っとけば、期限後でもコレクト進められるのかな。

それからトリガーって1人でも行けるのかな。

1人で一番簡単なレベルでクリアしたらどのくらいゲージが上がるのかな^^

3.14%くらいならあがるかな・・・。