こんにちは🌞

 

資料作成プランナーの

akaneです❣️

 

自己紹介はこちら♡

裏方起業とは?

 

ここ数日

娘(2歳)の風邪をもらってしまって

家族全員体調不良でした😭

 

やっと回復してきました💪✨

 

皆さんも暖かくして

過ごされてくださいね🥺

 

 

体調が回復してからは


ゆるゆると自分のペースで

お家でお仕事してました💻💓



☝️年商2億の女社長の

向井ゆきさんのYouTubeサムネ😍

 

 

これは

動画内からお写真切り取ったのですが

 

自然体な表情が出るように

切り取りました💖

 


 

あと「VLOG」と

使用したフォントにしては

 

“セリフ体”

 

といったフォントの先端に

小さな飾りがある

 

アルファベットの

フォントの種類を指します✨

 

セリフ体のフォントでも

線が細いものほど

 

洗練された印象を与えます☺️




あとは

右側の「The Prince gallery hotel」

は筆記体を使用しました💖

 

あえてデザイン性を高めるため

筆記体を使用するのも

 

オシャレ度が上がるポイントです✨



フォントの選ぶ際に

 

どうやったら

洗練されたイメージになるのかな?

 

という視点で

作成してます✨

 

フォントの選び方

少しでも参考になれば幸いです😍

 

それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 akane🌿

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓