こんにちは🌞

 

資料作成プランナーの

akaneです❣️

 

自己紹介はこちら♡

裏方起業とは?

 

土日は家族時間を

思いっきり楽しみました〜😍

 

そして合間にお仕事も

してます💻✨

 

 

家族との時間を

大切にしながら

 

ネット環境があれば

どこでもお仕事ができる

 

って本当に裏方起業

最高です‼️



 

こんな私も資料作成を

お仕事をしていますが

 

デザインやWebの学校に

通っていたかというと

 

全くの初心者!!!

 

 

でも初心者でも簡単に

デザイン力を磨ける方法


があるんです✨

 

その方法を

今日は2つお伝えします😍

 

💎雑誌を毎日5分見る

 

💎広告画像などの構造をチェック

 

です!!



 

まず1つ目の

 

💎雑誌を毎日5分見る

 

ただ見るのではなく

どういうデザインで

 

1ページ1ページ作られているのか

 

という視点でみます👀✨

 

雑誌ってただ流行りを知る

 

だけではなく

デザインの勉強にも使えるので

 

私は空いた時間を使って

デザインのインプットをしています✍️

 


2つ目の

 

💎広告画像などの構造をチェック

 

については

 

SNSで出てきた広告画像など!

 

そこからも

学べる事があります✨

 

可愛い💓オシャレ💓

 

と思ったものは

勉強用にスクショなどして

 

どうやって作ってるのかな?

真似できる構造は?

 

など

取り入れるところがないか

 

を見つけています✨



 

初心者だから

私はデザイン力に自信がない(泣)

 

と思っていたけど

できることをコツコツすることで

経験値も上がって

 

デザイン力がUPします💪

 

これは

簡単に取り入れることなので

ぜひ試してみてくださいね〜💓

 

 

それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 akane🌿

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓