こんにちは🌞

 

資料作成プランナーの

akaneです❣️

 

自己紹介はこちら♡

裏方起業とは?

 

ご無沙汰のブログになりました‼️

 

個人的なお話ですが、、

 

先週沖縄で

結婚式を

挙げてきました💍✨

 


インスタの方には

沢山の方からメッセージをいただいて

ありがとうございました😭💕💕


心配だった天気は

挙式前のビーチ撮影だけ

天気がもってくれて

 

あとは下り坂☂️😂

 

 

でも無事に

写真も撮れたので大満足です😍



 

普段こだわりは

少ない方ですが

 

せっかくの結婚式💖

 

自分で作れるものは

作ってみたい!!

 

と資料作成プランナーの血が騒ぎ(笑)

 

ウェルカムスペースの

💎ウェルカムボード

 

会食の

💎メニュー表

💎席札

 

はパワーポイントで

作成しました!

 

これも資料作成プランナーになる為の

魅せるスキルを磨いたお陰😍

 


ちなみにメニュー表は

 

100均にもある

トレーシングペーパー

印刷したりすると

お洒落さがグンと上がります✨

 

あと席札は

 

これまた100均一にある

 

エンボスペーパー

で作成しました✍️

 

完成したら

私が家庭用のコピー機で印刷して

 

カットする係は旦那さん(笑)

 

手先が器用な旦那さんで

助かりました🥺

 


 

本当は

去年挙式予定だったけど

 

コロナの影響で

今年に延期して😭

 

ギリギリまで挙げるか悩みました。


でもコロナも少し落ち着いてくれて

無事に挙げれた事が何よりです✨

 


 

これから結婚式を予定されている方も

いらっしゃるかと思います🥺

 

いろんな思いが重なる時期ですが


誰よりも自分達が

楽しむことを忘れずに💖


少しでも参考になれば

幸いです🥺

 

 

それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 akane🌿

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓