こんにちは🌞

 

資料作成プランナーの

akaneです❣️

 

自己紹介はこちら♡

裏方起業とは?

 

週末は

【裏方起業のファーストステップ】

〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜

 

を開催しました😍

 


リアルタイムで参加された方

ありがとうございました😍




講座ではスキルはもちろん


講座を引き継がせていただいた

こまこさんから


裏方女子として

必須のマインド部分


も一緒にお伝えしました🥺💕💕




どうしても出来ないこと

上手くいかないことがあると


自分の価値と繋げてしまう、、


それでもう嫌!!

私には向いていない。


と思うこと今までたくさんありました。




でも出来ないこと

上手くいかないことがあっても


自分はダメなやつ。と


イコールではない😍✨✨


そう、こまこさんから

かけて頂いた言葉など


これから

裏方女子として


着実に飛躍するため

に必須なことまで


お伝えできました☺️✨



理想の働き方を叶えてる人こそ

マインドが整ってる!!



1day講座を受けた方から

今後一緒にお仕事できる

裏方起業家の仲間が増えることが嬉しいです✨


それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 akane🌿

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓