こんにちは🌞

 

資料作成プランナーの

akaneです❣️

 

自己紹介はこちら♡

裏方起業とは?

 

 

今日も1day講座の準備に

取りかかってます😍

 

あと3日後🙈

 

 

ありがたいことに

参加表明もいただいていて


嬉しいお言葉を

ありがとうございます🥺



 

裏方女子にありがちなのが


ついつい

正解を求めてしまって

行動できない人って

多いと思うんです🥺

 

私も「正解は何?!」

と考えて

 

変わりたいと思っても

行動できないことが

いままで多々ありました😂



 

なので

今回の1day講座では

 

確実に行動に移したい

方のために

 

裏方起業の始め方

 

を特別にお伝えします✨

 

 

裏方起業家として

 

最初に行動して

💎つまづいた時の心の在り方


だったり

 

💎プロとして

求められるポイント


 

💎お仕事にするにあたって

サービス提供の方法は?

 

これらを知ることで

早く簡単に

裏方起業を始められます💪

 


 

私も5年前から

自分の得意を活かした仕事をしたい。


と思っていたけど

表に立つ発信など挑戦しても

しっくりこなくて長続きしなく🥺


やっと

表に立たずとも


裏方で表に立つ方を支える💕

ベストポジションを見つけました😍✨




変わりたい。

 

とずっと抱えて

 

変わらない自分に

もうモヤモヤしない。

 

 

今この瞬間から

変わる選択を

選ぼう!!!!

 

 

申込〆切残り2日

裏方起業のファーストステップ

〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜

【お申込はこちら】

 

image

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 akane🌿

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓