こんにちは🌞

 

資料作成プランナーの

akaneです❣️

 

自己紹介はこちら♡

裏方起業とは?

 

 

副業NGだから

副業できない😭

 

そう思って

諦めていませんか?

 

 

今は顔出しせずとも

稼げる時代です❣️

 

 

特に表に立つ起業家さんを

裏で支える裏方起業は

 

商品がサービスになる

ので顔出しは不要!!!!!



 

以前、ブログに

副業NGでも副業する方法を書きました✍️

 

👇まだの方はこちら


でも

顔出しせずに副業できると知っても


何を身につければいいの?


何を商品にしてお仕事すればいいの?


初めてだと分からないこと

って多いですよね🥺


私も0からスタートした身なので

初めて副業するのであれば

 

売れるスキル

身につけた方が確実💪🔥

 


 

今週末開催の

『裏方起業の

 ファーストステップ』

〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜

 

では

裏方で活躍するための

売れるスキルを伝授します!!

 


売れるスキルとは?


女性起業家さまの

サービスをワンランク上に魅せる方法✨

 

1day講座では

パワポを使って資料作成する際に

読みやすさ・分かりやすさの基本も

お伝えしますが

 

それ以上に

 

✔︎高見えするレイアウト

✔︎センスを磨く方法

✔︎プロが参考にするサイト

 

などすぐお仕事とし活かせる

実用的な内容を詰め込みました!



育休中で専業主婦だった私も

求められるスキルを磨いて


復帰せずに起業して

半年で6名のアシスタントまで

募集することができました😍


お仕事も魅せるスキルを活かして

女性起業家さまから

お仕事を頂いて


安心したお家で

お仕事できてます💻✨✨


魅せるスキルを活かしたYouTubeのサムネイル。


自分の得意を活かして

今すぐ行動できる自分に✨

 

このチャンスを逃さないで💪

 

残3名

裏方起業のファーストステップ

〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜

【お申込はこちら】

 

image

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 akane🌿

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓