こんにちは🌞

 

資料作成プランナーの

akaneです❣️

 

自己紹介はこちら♡

裏方起業とは?

 

 

画像作成や

資料作成をする際に

 

フォントの選び方って

なんとなくで選んでいませんか?

 

 

それは

もったいない!!

 

 

今回は英字で

誰でも簡単にワンランク上に魅せれる方法

 

“魅せるスキル”をお伝えします!!

 

 

英字(ローマ字)フォントを

使う場合。

 

一般的には

角が丸みを帯びていたり

角張っているローマ字を

使用する頻度が多いかと思います👇



丸みが帯びていれば

可愛らしさや子供らしさが表現。


また角ばったものだと

大人っぽいシンプルな印象を与えられる。



でも残念ながら

オシャレさには欠けてしまいます🥺


 

 

これをセリフ体といって

フォントに飾りがついているフォントや

筆記体に変更すると👇



 

ガラッと印象が変わり

オシャレさが増します✨

 

 

フォントの使い方一つで

高見えすることって

いくらでもできるんです!!

 

 

11月13日(土)開催の

「裏方起業のファーストステップ」

〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜

 

では

自分でお家で仕事ができるよう

裏方起業の始め方をお伝えします✨


またサービスに繋がるよう

 

女性起業家さまのサービスを

高見えするための

 

ワンランク上に

魅せるテクニック

を惜しみなくお伝えします^^


 

フォントの選び方はもちろん

 

具体的なカラーの選び方

 

周りと差をつけるレイアウト法

 

など意外と知らない

内容を伝授します!!

 


 

また魅せるスキルを活かして

パワポで資料作成をする際の

受注からお仕事の流れまでお伝え✨

 

スキルから

お仕事の流れまで


実際に学んだあと

すぐ行動に移せる講座

はこの1day講座だけ!!

 


 

裏方でのサポートって

目立つ存在ではないけど

 

今かなり求められています!!

 

得意を活かして

女性起業家さまをサポートできるよう

 

理想のステップを踏みましょう❤️

 

\募集中/

裏方起業のファーストステップ

〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜

【お申込はこちら】

 

image

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 akane🌿

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓