講座で学んだことを

ちゃんと活かせてる?

 

こんにちは🌞

 

娘から風邪をもらってしまい

久しぶりのブログになりました!

 

資料作成プランナーの

akaneです❣️

 

自己紹介はこちら♡

裏方起業とは?

 

お家でお仕事したいけど

講座を受講して

 

ちゃんと

お仕事に繋げれるか心配🥺

 

 

初めてのことって

先々が見えないから

 

不安ですよね!

 

 

私自身は

 

育休中に副業を始めて

コツコツと準備をして

 

職場には復帰せずに

起業しました。

 

決断する前は

心底悩みました、、😭

 

でも

職場と保育園、家を

せわしく行ききして

 

余裕がない中

家事や育児をする自分の姿

が目に浮かびました🥺

 

 

なので

職場に復帰するよりも

 

心に余裕を持って

 

子供との時間も

家事も仕事も

できる環境にしたい!

 

という気持ちが大きくて

起業する決意✨

 

image

 

もしやってみて

思っていたのと違ったら

後戻りはできる!!

 

もし後悔するのであれば

 

やらない後悔よりも

やって後悔する方がいい💓

 

と思って行動に移していきました✍️

 

でも

決して私みたいに

どちらかを選ばなきゃいけない訳

ではありません!

 

会社に勤めながら

副業する準備をしている方も

いらっしゃいます☺️

 

 

以前1day講座を受けてくださった方も

 

「資料作成の講座を受けました!」

 

とブログに書いたことで

お問い合わせいただいて

 

資料作成のお仕事に繋がった!

 

という方

もいらっしゃいます✨

 

その方は

講座で学んだことを

見様見真似で活かした!

 

とお聞きしてます^^

 

講座を受けて

お仕事に繋げられる方は

 

間違いなく

行動している方です😍

 

 

その行動にあたる

ファーストステップとして

 

11月13日(土)開催の

「裏方起業のファーストステップ」

〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜

 

では裏方起業を始めるにあたって

 

つまづくポイント

 

選ばれる裏方起業家になる秘訣など

 

をしっかりお伝えしますね^^

 

 

万全な準備をして

理想の働き方を叶えるべく

一緒に一歩を踏み出しましょう💪✨

 

 

\募集中/

裏方起業のファーストステップ

〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜

【お申込はこちら】

 

image

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 akane🌿

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓