子供がいるからこそ

お家でお仕事の基盤を作ろう💖

 

 

おはようございます🌞

 

資料作成プランナーの

akaneです❣️

 

自己紹介はこちら♡

裏方起業とは?

 

 

副業や起業したくて

必要なスキルを学びたい❣️

 

でも

子供のためになら

2万円のベビーカー

3万円のチャイルドシート

 

など万単位で使えるのに

自分のためとなると

躊躇してしまう…😭

 

ついつい

子供優先になって

自分のことは

 

「これくらいでいいや」

 

で済ませていませんか?

 



私も出産して

間もない頃は

 

初めての育児で

 

“子供には”

いいものを与えたい。使って欲しい。

 

と惜しみなく

注いできました!!

 

でもふと、

自分が欲しいものは我慢している。

 

子供優先が当たり前。

 

自分を置き去りにしている

ことに気づいたんです。

 

だから

自分にはお金を使っちゃいけない

って心の奥底で思っていたんですよね🥺

 

子供を優先するくらい

同等にママも

自分のことを

優先してもいいんです💖




子供もママも同等に!

って考えてから私も


「ママだから」諦める

ということはせずに

 

「ママこそ」

好きなことを選ぶ!やる!

 

に考えをシフトして

育休中に副業を始めて

 

今では職場復帰せずに

お家でお仕事の基盤が作れました💪


 

11/13(土)開催の

裏方起業のファーストステップ

1day講座では


私がどうやってお仕事にしてきたかも

お伝えできればと思います☺️💕


子供との時間も自分の時間も

思いっきり

満足できる

バランスを作りましょう😍

 

 

\募集中/

裏方起業のファーストステップ

〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜

【お申込はこちら】

 

image

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 akane🌿

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓