顔出しせずとも

お家にいながら

 

パソコン一台で

得意を活かして

収入UP✨

 

求められるスキルを磨いて

最適な裏方のポジションで

理想の働き方がしたいあなたへ💓

 

 

\募集開始/

裏方起業のファーストステップ

〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜

【お申込はこちら】

 

image

 

こんばんは🌞

 

資料作成プランナーの

akaneです❣️

自己紹介はこちら♡

裏方起業とは?

 

 

✔︎顔出しせずに副業したい

✔︎プラスで収入が欲しい

✔︎安心できるお家でお仕事したい
✔︎憧れの起業家さんをサポートしたい

 

 

それだったら

女性起業家さんのサービスを

ワンランク上に“魅せる”スキル

を磨いてキャッシュを生み出せる

自分になろう✨

 

 

お家で

副業を始めたいと思っても

初めてのことで

右も左も分からない状態。

 

・何から始めたらいいの?

 

・必要なスキルって?

 

・未経験でもできることって?

 

そんなお悩みを

たった1日で解決できる講座を

ご準備しました💓

 

 

今回は

魅せるスキルを活かした

パワポデザインの作り方

をお伝えします💓

 

なぜパワポなのかというと

 

女性起業家さまから需要があり

資格がなくても

すぐ!始められるお仕事

だからです😍

 

image

 

去年の私は

娘を出産して育休中の主婦でした。

 

職場復帰することを考えてましたが

 

家事や育児、仕事の両立を考えると

不安で仕方ありませんでした。

 

そんな時に

裏方起業家であり

資料作成プランナーの

こまこさんと出会い💓

 

その出会いが私の

人生が大きく変わる

きっかけでした✨

 

こまこさんから

魅せるスキル

学ばせていただいたお陰で

 

お家にいながら

お仕事ができる

環境が整い

 

憧れの起業家さんから

お仕事をいただくことが

増えました🥺

 

 

今回お伝えする

魅せる資料作成は

 

普通の会社で作成する

資料とは異なり

 

女性起業家さんが求める

ワンランク上に魅せる資料

のことを指します。

 

講座の内容としては

裏方で活躍する為に

必須なマインドから

 

お仕事に繋げる為に

 

💎資料作成で押さえておきたい基本

💎デザインの生み出し方

💎高見えするフォント・カラー選びのコツ

💎サービス提供までの一連の流れ

 

をお伝えします💪💕

 

image

 

更には講座受講後に

安心してお仕事が開始できるように

 

選ばれる裏方起業家のポイント

プロが使用する便利サイトなど

 

すぐ真似て取り入れられる内容も

お伝えいたします✨

 

私みたいに

ママでも一人の女性として

自分で稼ぐ力を身につけて

 

裏方で活躍する女性の

力になりたい✨

 

という熱い想いで

今回の講座を開催いたします!

 

image

 

変わりたい♡

と思った瞬間がタイミング!

 

自ら行動する人達から

理想を叶えています!!

 

私と一緒に

裏方ライフを始めましょう😍

 

\裏方起業のファーストステップ/

 〜魅せるパワポデザインの作り方〜

【お申込はこちら】

 

image

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 akane🌿

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓