おはようございます🌞
 
資料作成プランナーの
akaneです❣️
 
 
 
最近テキスト作成の継続生の
課題を確認することが
 
とっても楽しいです😍
 
それぞれ学んだことを
活かせてて感動します🥺
 
しかも!
嬉しいお言葉までいただいて😭
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
 

 
私は現在、資料作成のプロとして
お仕事していますが
 
去年までは至って普通の専業主婦。

資格なんて
持っていませんでした😂
 
でも
子供がいながらでも
お家でお仕事したい✨

憧れの起業家さんと
お仕事したい!

とずっとずっと心の奥底で思っていて
勇気を出して行動に移してきました💪🏻
 
なので私のように
自分の得意を活かしてお仕事したい!
という方は

まずはプロの視点を身につけること
から始めましょう☺️✨
 
 
そんな今日は起業当初
私もよく見落としていた

読みやすさが欠けてしまう
資料作成の基本の部分を
お伝えします✨
 

 
👇下記の資料をみて

なにか気づくことが
ありますか?
 
Before

 
全て同じ文字の大きさで
 
なんだか
読みづらいですよね🥺
 
 
読みやすさをUPする為に
文字の強弱をつけてみましょう✨
 
 
After

強調したいタイトルを大きく

その他の文字は
小さくしたり強弱をつけました!


文字のサイズを変えただけで
読みやすくなったのが
お気づきでしょうか?💖

細かいところまで
配慮するのがプロの視点です✨
 
 
更に
読みやすさをUPするだけではなく
+αで高見えするテクニック
があるんです😍
 
 
その内容は
11/13(土)開催の
『裏方起業のファーストステップ』
〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜
 
でお伝えしますね💓
 

 
細部までこだわるのが
プロとしての第一歩✨
 
女性起業家さんが求める
高見えポイントを
身につけて
お仕事に繋げましょう💪🔥
 
 
1day講座の
募集開始は10/22(金)です✨
お楽しみに😍
 
それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 
今日も裏方ライフを
楽しみます💕
 
 

また更新しますね💌

 

 

資料作成プランナー

 akane🌿

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓