人前に出るよりは
誰かをサポートする裏方としての
働き方に興味がある💓
 
でも初めてのことで
「うまくいかなかったらどうしよう」
と一歩踏み出ない🥺
 
まさしく
起業する前に
私が思っていたことです😭
 

 
おはようございます🌞
 
資料作成プランナーの
akaneです❣️
 
 
 
初めてのことって
今まで体験したことないから
 
失敗したらどうしよう
 
と不安ですよね。
 

私自身も行動よりも
先に頭で考えるタイプ
なのでお気持ちわかります🥺
 
しかし!!!

正直、不安なことって
大半のことは起きません!!😂

ちょっとキツイ言い方かもしれませんが

行動しないと

何もかも始まらないんです🥺

 

今売れている人たちは

もちろん行動してきたから


理想の現実も叶えられています✨

 


私自身も育休中に

子供との時間も大切にしながら

お家でできる仕事をしたい💓

 

と思ったのがきっかけで

今のお仕事を始めました☺️✨

 

子供がなかなか寝かしつけられなくて

仕事が進まないことなんて

 

今でももちろんあります(笑)

 

それでも

理想の働き方を叶えたかったから

自分に負けず😂笑

行動に移してきました💪

 



それでも初めてなことって

何から始めればいいのか分からないですよね🥺

 

そう思う方へ

11月13日(土)に開催する
『裏方起業のファーストステップ』
〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜
 
がオススメです😍

 
🌿自分の得意をどうやってサービスに繋げるのか
 
🌿裏方女子として活躍する為に必須事項
 
🌿プロとして求められる視点
 
など
安心して挑戦できるように
裏方起業の始めた方をお伝えします💓
 

私自身も
裏方起業家のトップである
魅せる資料作成プランナーの
 
裏方起業に
必要なスキルとマインド
を引き継がせていただいて
 
失敗したこと、葛藤したこと
うまくいったことなど
リアルな声を届けられるのが嬉しいです🥺
 


募集開始は
10月22日(金)を予定してます✨
 
また詳細も
お伝えしますね!!
 
それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 
今日も裏方ライフを
楽しみます😍
 
 

また更新しますね💌

 

 

資料作成プランナー

 akane🌿

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓