観光市場!ベンタイン市場で小腹を満たす | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!

旅とViệt Namに愛されているakaneです爆  笑

 

ぼったくられると有名だし声かけしつこいけど

街なかにあって便利だしついいつい行っちゃう

ベンタイン市場

 

ちょっとジュースを飲むくらいなら便利ですよジュース

 

image

 

私の愛するSinh Tốbơ アボカドスムージーを

始めて飲んだのもここだったのだ…懐かしい照れ

 

ストローの途中で止まっているこの粘度の高さ!

 

めっちゃ濃くておいしい~

確か30K Vndくらい(3万ドン・約180円)

友だちの飲んだスイカジュースもそのくらいで

結構濃くておいしかった!ジュース照れ

 

長居できないけど座れるし

ちょこっと休憩にはいいと思うOK

 

image

 

でもついついメニューを開いてつくね的なものを食べちゃったてへぺろ

料理はちょっと高めかもなぁ~

確か120k Vnd(12万ドン・700円ちょいかな)

 

でもちょびっと小腹を満たすにはちょうどいいので

次のおいしいものまでのつなぎにね笑

 

ちなみに市場の飲食店はフードコート的に周りのお店のメニューがあって

それぞれの店舗から料理やドリンクを選べば運ばれてくるスタイル指差し

 

なのでどこに座っても大概の料理が食べられますよ

味は・・・・・・そこそこ

もちろん周辺の人がいっぱい入っているお店の方が

おいしいと思いますよ~ウインク

 

image

 

市場をうろうろしてつい買ってしまった爆  笑爆  笑爆  笑

ちょっと高くて1400円位したんだけどついてへぺろ

 

とはいえホテルかえって見てみたら縫製がひっどい笑い泣き

 

こういうの笑い飛ばせない人はやっぱりここでは

買わない方が良いと思うよ!

ていうかちゃんとチェックしろよ!私指差し

 

でもそういうこともひっくるめて、

やっぱり便利だし楽しいからつい行っちゃうんだよね~~

 

Hẹn gặp lại(またね~)