日本人オーナーの大人気pizza!4Ps | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!

旅とViệt Namに愛されているakaneです爆  笑

 

ベトナムで最も成功している日本人オーナーの飲食店かも?

昨年はついに日本に逆輸入的にお店をオープン

連日大人気のお店 ピザ4Ps🍕

ベトナム全土にもたくさんお店があり

インドやカンボジアでも大人気のお店ラブ

 

でもピザ屋さんとかは1人や2人だと

あんまり食べられなくて残念だよね知らんぷり

 

てことで現地在住の方々の集まりに

ちゃっかり潜入させてもらいましたグラサン

 

image

 

4Psさんと言えば店内で作るこのモッツアやブッフォラが名物ラブ

チーズ好きなら絶対食べてほしい!
日本のお店でも店内でチーズ作ってます!見られるよ

 

てことでサラダでも贅沢にいただきます看板持ち

野菜も新鮮!

 

ちなみに写真撮影の後、スタッフがチーズをカットして

食べやすくしてくれます

 

image

 

人数がいると前菜もあれこれ食べられるのが嬉しいよだれ

 

イカがめっちゃおいしかった!

そうそう、今回はベトナムのあちこちで

イカを食べる機会が多かったのですが

北海道に住んでる私にとってもすごくおいしかったなぁラブ

 

ベトナムと言えばエビ、カニが有名だけど

イカもタコも貝もすご~~くおいしいハート

 

image

 

ピザの写真あんまり撮ってなかったアセアセ

というか他にもたくさん食べたのに

食べるのに夢中で写真少なめてへぺろ

 

今回は人数が多かったのでたくさん頼めたけど

話に夢中で目を離すとあっという間に料理がなくなってたガーン

 

パスタ食べたかった~~~パスタ

 

サービスもすごく良くて店舗ごとに内装もおしゃれ(ちょっとわかりにくい)

なによりおいしいのでベトナムに訪れた際はぜひ行ってみてね!

日本のお店もおいしかったよ~

その時の記事はこちら

 

 

絶対おすすめ!ピザ4Ps

Hẹn gặp lại(またね~)