やっと食べられた!ビンスー❤︎ | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!

旅とViệt Namに愛されているakaneです爆  笑

 

前々からHCMで食べたい!と思いつつ

1人では行けなくて(食べきれない)

のびのびになってたビンスー

 

ついに食べに行けましたラブラブ

HCMにお友達ができて良かった

 

image

 

日本で言うと台湾かき氷ってことかな??

 

札幌ではほぼ見ないんだよな〜
私がスイーツに弱いからなのかも??

 

てことでずっと食べたかったミルクティ味ラブラブ

これで800円くらい

 

お友だちと2人でこれ1つとそれぞれドリンク頼みましたジュース

 

image

 

後ろは大きさ比較のためのお水ww

 

てか、結構な大きさで目

私もお友だちも甘いものが得意ではないので
2人で頼んで良かった〜〜

 

横にJellyとかタピオカとかマンゴーとかドリアン??

やアイスや・・・

手前に見切れて写っているの練乳かと思ったら・・・

甘い牛乳でした目

 

これらを自由に組み合わせて

自分好みのミルクティ味で食べられるので

なかなか飽きないで楽しめるのですラブラブ

 

image

 

断面はこんな感じで、なんといっても冷たすぎないのと

ふわっとした食感がポイント指差し

 

単体でもミルクティの味がしっかりでおいしいけど

甘いミルクかけたのも好みだし

私はJelly(これ、日本であまりないよねぇ)好きなので

それも合わせたりしてゆっくり食べられました照れ

 

添えられてるフルーツゼリーみたいのが

イルカちゃん?だったのでそれもパチリ乙女のトキメキ

 

わかるかな?

 

こういうのに気軽に一緒に行ってくれる

お友だちが現地にできて本当に嬉しいラブラブ

 

今回、とても良いお友だちができました音譜

また行くのが楽しみだなぁ飛行機

 

Hẹn gặp lại(またね~)

 

私の大好きが詰まったネットショップもぜひ見てね

https://happyakane.thebase.in/