成田空港PPラウンジ | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!

旅とViệt Namに愛されているakaneです爆  笑

 

そうそう、PPラウンジは最近は国内でも

使えるところ増えてきましたね乙女のトキメキ

 

今回成田空港でも「PP使えます」という

ラウンジを見つけて入ってみました

 

https://www.prioritypass.com/ja/lounges/japan/tokyo-narita-international/nrt12-iass-superior-lounge---noa

 

 

image

 

新そうな木をたくさん使った気持ちのいい空間乙女のトキメキ

テーブル小さめ、お1人様仕様で静かな雰囲気

 

全体的にこじんまりしていてラウンジ内には

トイレなどもなく、そんなに長いする感じではない

 

image

 

さてこちら・・・

 

ビール生ビールはカップを置いたら自動で入るやつで

ワインなどもあり、コーヒーマシンもあったコーヒー

 

けど・・・

 

料理がめっちゃ少ない笑い泣き

 

なんと漬物?とかつまみが数種類以外

たこ焼きと焼きそばしか食事がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なぜか抹茶餅?とかはあるんだけど・・・

ちなみに水もなかった(お湯は出る)

 

なんか不思議なラウンジでしたあせる

 

まぁ、あるだけありがたいけどね

ていうか、調べたら成田空港にPPで入れるラウンジ

3つもあった!今度は違うのに行こう爆  笑

 

Hẹn gặp lại(またね~)

 

私の大好きを紹介しているネットショップもぜひ見てね

https://happyakane.thebase.in/