大好きだから会いにきたよ | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!

旅とViệt Namに愛されているakaneです爆  笑

 

大好きなお友達に会いに来た旅飛行機

お宿はお友達の住むシェアハウス&ゲストハウス

 

今回も素敵なゲストさんに会えて

1時過ぎまでとても楽しみました〜〜合格

 

image

 

さて、ゆっくり起きたらお友達おすすめの

地元の鮮魚店で海鮮丼指差し指差し指差し

 

image

 

掘っても掘ってもおいしいお魚さんが

これでもかと出てくるうお座かに座

めちゃくちゃおいしい〜〜ラブラブ

 

わかってないと入りにくい

でも地元ではとても人気のお店

 

image

 

あぁ、ありがたい乙女のトキメキ

 

Hẹn gặp lại(またね~)