たもさんの大好きな・・・ | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!

旅とViệt Namに愛されているakaneです爆  笑

 

前日のもつ鍋で全然お腹空かないけど

絶対食べたかった平のうどん!指差し

 

タモリさんが必ず食べるというお店です目

 

image

 

Open前30分前から並んで2番目ゲット

 

選んだのは・・・・・・

他人ごぼう(牛肉の卵とじ&ごぼ天)

 

本当は地元の人に聞いたの食べたかったけど

幻らしく、この日はなかった・・・チュー

 

image

 

細麺で柔らかいけどコシのある麺に

お出汁効いててちょっと甘めの汁

 

なるほどこういう味なんだデレデレ

 

めっちゃ並んでるのに丁寧な接客

声も素敵なお姉さまたちラブラブ

 

機会があればまた食べたい!

 

image

 

こちらでは柚子胡椒がお約束らしい合格

そして午後からは高速バス〜〜

 

Hẹn gặp lại(またね~)