予祝であっさり叶っちゃった✨ | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!
Việt Namに恋したakaneです爆  笑
  
先日、大好きな人に会いに大阪に行ってきました飛行機
と~~っても楽しんだ翌日、

仲良しのお友達何人かでランチすることに
  
そういえば、近くにベトナム料理あったよ……
(でもみんな、ベトナム料理食べないよね…えー
  
と思ったら、みんなが
「行く行く~~ラブベトナム料理食べた~~い」て
  


大好きなお友達とベトナム料理ラブラブ
  
私がやりたい!て思ってたこと

あっさり叶っちゃったぁ爆  笑
  
しかもしかも、みんな
「おいしい~~食器可愛い~~楽しい~~~~ドキドキドキドキ
  
て何度も言ってくれてた~~くさん笑って……
  

  
あれ、私がやりたかったの、こういうことだってすごく思ってラブラブ
  
大好きなお友達と一緒に大好きなベトナムで

おいしいものや可愛いものを共有する音譜
  
そこで友だちも喜んでくれて

ベトナムを大好きになってもらいたいラブラブ
  
まさに願っていたことがかなってるラブラブラブラブ
  
次は実際にベトナムに大好きな友達と行くビックリマークていう
予祝だなぁと思って、幸せが満開になっちゃったぁ爆  笑
  
あぁ、やっぱり早くベトナムに行きたいなぁ飛行機
一緒に行こう~~かに座かに座

Hẹn gặp lại  (またね~)