少年隊 かっちゃん!TeamKUファンミーティング | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。


19日(金)かっちゃんのファンミーティングの日が来ました。

夜中の3時半にトイレに起きてから寝られず、東京お土産など検索して朝を迎えました。


雨女の私ですが、晴天で旅行日和。


名古屋に行き、自動切符販売機で東京行きの新幹線の切符、窓辺の席は満席で取れず、仕方なく通路側を取り新幹線に乗車!


8年前は、東京まで2時間かかっていたのに、今は1時間半程で着くとは新幹線進歩してるんですね。

社内ではWI-Fiが使えるとは東京の到着間際で気付いた。

帰りは使える様にセッティングしました。



お昼に東京に着き、東京駅で買い物して宿泊先の品川に行きました。



品川東武ホテル



1万越えて高かったけど、品川駅からも近くファンミーティングをやる品川プリンスホテル ステラボールからも近いのでここにしました。



3時にチェックインして、部屋で一休みしてから、ファンミが夜なので、腹ごしらえしました。




品川駅で買った牛すき焼き弁当


冷めてても美味しかったです。


眼鏡からコンタクトに換えて化粧直して会場に5時半に着いたら受付の大行列!

建物の外に並んでなかなか進まない。

6時前にやっと進み開演の6時半に間に合うの?


会場に入ってからも、かっちゃんのパネルとツーショットにも並び、すでに6時半になりそう。




前に並んでる人にお願いして撮ってもらいました。

頑張っておめかししてスカートにしたけど、おばちゃん体系の寸胴!

普段履かないスカートは似合わないです。





前から2列目、近いけどステージが高くて首が疲がれそう


6時半過ぎに、過去3年のコンサート、ディナーショーの映像。

映像でもかっちゃんはかっこいい〜♥


その後、実物のかっちゃん出てきて、近い〜

かっちゃん、髪型も素敵でかっこいい♥

年々、味が出てきてかっこよくなってるよね。


進行役の室くんも現れ、忍者の高木くんも出てきて、高木くんが現れると笑いが出るんですよね。

ファンミまでにダイエットをかっちゃんに言われ頑張って5kg痩せたそうです。

たしかに少し顔がシュッとしてたかな。



質問コーナーがあり、質問考えてなく手を挙げる勇気も無く、大阪の時に挙げなかった事を後悔したのに、やっぱり挙げる勇気が無かった。


ブロ友のハチまるさんが当てて貰って、ちゃんと会話出来て凄い。

私、当てられたらパニックて上手く話せないと思う。


その後、かっちゃんのプレゼント抽選会!


かっちゃんからのお土産の中にトランプが入っていて、そのトランプと同じカードが出た人は、プレゼントのジャンケンの権利がもらえます。

1000人居るので、1つのカードに対して13人〜15人が当たります。


大型ポスターに、KUショップのかっちゃんデザインのタンブラーや帽子の試作品一点物など、当たってジャンケンに勝った人が貰えます。

カードが当たるのも凄いけどジャンケンで勝つのも凄い。


かっちゃんが着ていた👕もプレゼントで、なんと私のカードを引いてくれた。

♥の5のカードを持ってる人は立ち上がって、かっちゃんとジャンケン!

1回目で負けてしまいました。

何でチョキ!を出してしまったんだろう?


次にかっちゃんが買って気に入らなかったミッキーの椅子もプレゼント!


これでプレゼントはもう無しかと思いきやかっちゃんとツーショットで撮影が出来るプレゼント!

私のカードはもう引かれたからチャンスが無いので残念!

かっちゃんとツーショと羨まし〜!!


もう、プレゼントは終わりかと思いきや、室くんが、かっちゃんとハグのプレゼントと言い出し、会場、ざわつきました。

かっちゃんOKしてくれて、これもチャンスが無いから残念!


かっちゃんが引いたカードの人達がかっちゃんとジャンケン!

なんとジャンケンで勝ったのは、ブロ友のハチまるさんじゃないですかゲッソリ

さっき質問でかっちゃんと話た所やん。

凄い強運!




今日のサンスポにしっかり載ってます。





羨まし〜!!

かっちゃんのファンサービスは凄いや!

ちなみに、前から2列目の私、かっちゃん遠い所と左側ばかり見てあまり目が合って無かったかも。

次こそは質問で手を上げるゾ!

楽しい時間はアッと言う間に終わってしまいました。
最後、退場する時にかっちゃんとハイタッチのサービス!

かっちゃんを触れるのプレゾンの時以来!
かっちゃんを目の前に来て何を話そうかと思って出た言葉は「岐阜県から来ました!」と言ったら「遠い所からありがとう!」
この優しい言葉がファンは嬉しい!

普段のコンサートとは違い歌は少なかったけど、ファミーティング最高です。

また機会があったら開催して欲しい。
次は名古屋でもやってね。

新幹線も早くなったし、東京でのコンサートに行くのも良いかな。



かっちゃんからのお土産

キーホルダーとKUロゴのどら焼き
どら焼き、もったいなくてまだ食べてません。



買おうか迷ったけどTシャツかっちゃいました。



家に帰り、溜まりに溜まった会社のメールを見て現実に戻されました。

仕事に行くの嫌だな〜


東京観光も少しだけしたので、
そのブログは後日載せます。