ブロ友さんとお茶 & 東京観光!どこに行こうか迷って行った場所! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

かっちゃんのファンミから帰って来て18時半には家に付きました。 

名駅の高島屋のデパ地下で晩御飯のおかずを買って帰り、晩御飯にファンミの話を旦那に聞いてもらいましたした。


旦那も東京に行きたかったのですが、自治会の行事で有給を使わないといけないので諦めました。


旦那にいっぱい話を聞いてもらい、寝不足で(寝る場所が代わると寝れない私) 10半には寝ました。


昨日は感じなかったのに、今朝、どっと疲れが出てきて起きるの辛かったです。




前置きが長くなりすみません。


ファンミからホテルに帰ってきて、買っておいたデザートを食べました。




品川駅で買った卵の殻に入ったプリン


甘すぎず美味しかったです。


荷物の整理して、ベッドに入りました。




翌朝、ホテルでの朝食ブッフェ



ブッフェにしては品数が少なくて残念だったかな。

ネットの口コミにも書いてあったので期待はしてなかったですけど。




10時前にチェックアウトして、品川駅で

yahooブログからのブロ友さんに初めてお会いました。


私が東京に来ると知って、会えたらなと言ってくださり、午後から用事があると言うのに神奈川県から会いに来てくださいました。


品川駅のモスで飲み物買ってお話しました。

ブロ友達さんって、普段ブログはでお話してるので、自然に会話が出来るんですよね。


猫談や家の事など、1時間半くらいですがお話出来て楽しい時間を過ごせました。

前からず〜と会いたいと思ってたので願いが叶って良かったです。






可愛い猫のクッキーをプレゼントしてくれました。

急に会う事になり、私は何も用意してなかったので申しわけなかったです。


名古屋方面にお越しの際は、今度は私が案内しますね。



ブロ友さんと別れて、あるスイーツが買いたくて原宿に行きました。





I,m donut?


ザワツク金曜日で紹介されていて、行ってみたくなり行きました。

人気ドーナッツ店で1時間並ぶのはザラでは無いそうです。

土曜日だし原宿だし覚悟して行きました。



お昼だったので竹下通りでランチ!




ミルフィーユカツ丼


味が薄くて美味しくない。

テーブルに置いてあったポン酢をかけてみたものの不味くて半分食べて残しました。

東京って味が薄いのかな?


ランチを済ませI,m  donut?へ


蛇腹の様に並んでる〜

ここまで来て帰るのももったいなくて並びました。


スマホでブログを作りながら並んで、注文カードが配られ、欲しいドーナッツを選び、順番が来たらお金払って受け取ります。

前もって注文してあるので回転が早く40分程並んで買えました。




定番のプレーン生ドーナッツ いちごクリーム ピスタチオクリーム チョコ 抹茶クリーム


新幹線の中でプレーンを食べたのですが、もっちりふわふわで、ペロッと食べれちゃいます。


生ドーナッツなので、家に着いた時には底が潰れてました。


旦那と半分に分けて、抹茶、ピスタチオ、チョコを食べたのですが、1番人気のピスタチオが一番美味しかったです。


一度に食べすぎて胸焼けしちゃいました。


人気のI,m  donut?を食べてみて感想は、美味しかったけど、ミスドの方が好きかな。

あくまでも私の感想です。



ドーナッツを買った後は、原宿駅の横の明治神宮に行きました。




参道までは木々に囲まれ、厳かな雰囲気です。


天気も良く木の下は涼しく参道まで遠かったけど気持ちよく歩けました。








外国人が沢山居ました。

今年になり、旦那は怪我するし、副自治会長になり大変な事ばかりなので、良い気が回ってくる様にお願いしてきました。




結婚式の行列も見られました。


皆に祝福されて新婦さん嬉しそう。


お参りして品川駅に戻り新幹線に乗り帰りました。





久しぶりの東京、観光は少ししか出来なかったけど、ブロ友さんにも会え、ファンミも最高で、楽しすぎて脱力してます。



皆さん、2日続けて読んでくださりありがとうございました。


次、かっちゃんに会えるまで仕事に家事に頑張ります!