ペンキが付いた愛車のその後! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は1日雨で、道路の看板立て大変でした。 

この葬儀案内板、都会では廃止になってるそうです。

田舎だからなかなか難しそうです。



職場の駐車場に愛車を置いていたら、道路向かいの鉄くず買い取り業者の壁のペンキが愛車に付いた事件。


昨日、ダイハツから電話があり、相手方の保険屋から電話がありペンキ取りの依頼があったそうです。

こちらの要件が受け入れた様でやれやれです。


ダイハツの修理が今月は詰まっていて来月からの作業になります。 

おおよそ20日程かかるそうで、それまで台車で嫌だな。



会社の駐車場で、ペンキが付いた社用車のペンキ取りを業者がやってます。

それも、会社の水を使いコンセントも使ってます。

朝から夕方まで数台ペンキ取りをしてるけど、水道代に電気代は会社持ち?

被害者側の使うってどうなの?








今朝のブーちゃん!
ごろ〜んした顔が可愛い❤






ブルーが猫じゃらしで遊んで飛び回ってる所を見て怒ってます。
寝てる所を邪魔されご機嫌斜め!