コスモドクター、電子ペン! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は天気が良かったですが寒い1日でした。

明日は雨予報!外での仕事があるから嫌だな。


3月に閉店してしまうコスモフィトネス、

今日は上の筋トレ体操と下の酸素治療に行ってきました。

1階の酸素治療では、昨日から、ベテラン社員さんが来てます。


コスモドクターの機械には電子ペンと言う付属が付いてます。




先っぽの突起に痛い所に当てると、あら不思議!痛みが取れます。
肩が凝ると使ってます。
肩こりが取れ私は好きな機械です。

この機械の使い方の詳しい女性の社員さんだそうです。

昨日から来ていて、脳梗塞で手を握れる事が出来なかった人が、数分当てただけでグーが出来る様になったと喜んて帰った人が居たそうです。

私は最近、腰とお尻が痛くて歩くのがしんどく、家で電子ペンを使ってたのですが良くならなかったです。

社員さんに使っても良くならないので、午後から接骨院に行くと話をしました。
「接骨院に行かなくて済むから」と、電子ペンを尾てい骨に突起の部分を数分押し当て、その後お尻にも当てました。
私が家でやってるやり方と違いました。
会場では効果が見られなかったので、
家に帰ってから30分程やったら、痛みが楽になってる。
社員さんの言う様に接骨院に行かなくても済みました。

家で機械を持っていても電子ペンの存在を知らない人が多いです。
持ってる方使ってますか?
とても良い機械なので今日からでも使ってみてくださいね。


コスモフィトネス、残り5日になりました。
今でも信じられない気持ちです。




ブルー、今夜も治療中!
リモコンでテスターボタンを押して赤く光ったら通電中!
贅沢な元野良猫です。




ももちゃん、今野も私の布団で寝てくれてます。
爪が巻き爪になって肉球に当たって痛そう。
寝てる時に巻き爪切ったら怒ってどっか行っちゃた。