寒さが戻ってきました!でも春はやってきてます。 | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

昨日から凍える寒さです。

倉庫で仕事をしていたら1時間おきにトイレに行きたくなり膀胱炎になったかと思いました。

この前の暑かったのはなんだったんどしょうか?





今朝、起きると車にうっすら雪が付いてました。
もうすぐ4月だと言うのにね。

でも、春は少しづつやってきてます。



私が好きなオオイヌノフグリ

これを見ると春を感じます。





通勤で通る桜の木の蕾がチラホラ咲き始めました。




毎年、1番に咲く桜です。
来週には満開かな?





その桜の木の側の土手にはスイセンが咲いてました。





この花も見ると春の訪れを感じます。





桜の木の側のモクレンも咲いてました。


まだまだ寒くて花粉症の人は(私も少しだけ花粉症!)辛いけど、私の好きな春がやってきます。




私のベッドの上でお休みのももちゃん!

冬季限定、ももちゃんの添い寝!
暖かくなると来なくなるから淋しいな。





レディだから、お顔のお手入れに念入りに!





ベロンチョ!舌は長いのよ!





後追いをするブルー!
お風呂についてきて、お風呂のチェック!




私がリビングに来ると撫でろと煩いブルーです。

撫でられるのが大好き!
忙しい朝も、要求あり化粧しながら撫でてます。





青いボールで1人遊びしてるブーちゃんです。


食べ物に執着があるブルー、昨日はキッスの袋を破られほとんど食べられてしまいました。

その前はふりかけを食べられ、少し目を離した数分だけで、買ってきたパンを噛じられてしまいました。

晩ごはんも作ってテーブルに置いておけなくなり電子レンジに隠してます。

この食欲、治るのかな?