ごめん!旦那(╥﹏╥) | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は、1日雨でした。

寒さが続き今年の桜見はまだ先になりそうです。



今年は自治会の副自治会長の我が家!

今日は令和5年度の決算報告や新年度の自治会長班長の顔合わせ!

私は仕事なので旦那が行きました。


自治会の人達も参加して、質疑応答ありますか?と言うと、数名のおじいさんが、

「あれは出来ないのか!」「なんであんな事をするんだとか」無理難題を言って自治会長さんを困らせてたそうです。

「回覧板、回したかと思ったらまた来る!めんどうやで年に1回で済ませれんのか?」

そんな事は無理に決まってるでしょ!


旦那、自治会の集まりから帰ってくると

「俺、来年、あんな風に質問攻めにあったら対処できんわ」と落ち込んでしまいました。



そんな事があった夜、我が家のお風呂のお湯のスイッチが入らずお湯が出せない。

キッチンからも電源が入れる事が出来るのでお湯を入れる事ができお風呂には入れました。

お風呂場のタッチパネルが操作出来ないので追い焚きが出来ず、お風呂上がり寒かったです。


修理の電話するのに、ガス湯沸かし機の品番が必要かなと思い、私はお風呂上がりだったので旦那に、

「外のガス湯沸かし機の品番をスマホで撮ってきて」と懐中電灯を持たせ見に行ってもらいました。


見に行ってくれた旦那が「しまった怪我した!見に行くんやなかった〜!」と家に入って来ました。

どうしたの?と聞くと、家と屏の間を歩いていたら下にあったブロックに躓いて、手にはスマホと懐中電灯で両手が塞がっていてバランス崩してしまい、ふくらはぎを捻ったそうです。

とっても痛そうな旦那の顔を見るのは通風になった以来!

「こんな暗い時に慣れてないスマホで番号なんか見れんわ」と怒ってる。

ごめん!明るくなった朝にすれば良かった。


明日、病院に行ったら?と言っても、今週は棚卸しがあって休めないそうです。


私が見に行く様に言わなかったらこんな事にならなかったのに!


見た感じ腫れてや赤くなってないので肉離れでは無さそうだけど歩くの痛そう。


今夜は、大好きだフィギュアスケートの世界大会フリーの放送日だったのに、それどころではなく、全く集中して見られずショボーン


心配で今夜は眠れそうもありません。




今夜はスマホで撮る余裕が無く

昔の画像を載せます。



ブルーとブルーの子供!





顔立ちも胸の毛並みも似てるでしょ!





若かった頃のももちゃん!




この画像よりも、今は人間と一緒でほっぺが垂れ下がってます。