久しぶりに友達とランチ! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は1日雨で寒かったです。


今日は前職の2人の人達とランチに行ってきました。


話を沢山したいので、長く要られるガストに行きました。





彩る野菜の黒酢唐揚げ
ドリンクバーももちろん付けました。




食後にはモンブランのケーキを注文!


前の職場は10年働き、仲の良い人ばかりでした。
でも、旦那の扶養を外れフルで働きたかったのと、ここの社長の息子がすぐキレる人でそれが怖くて転職を決めました。

前の職場、葬儀専門の花屋で、私に花を活ける楽しさを教えてくれた職場でした。

リーマンショックで会社が首になり、新しい職場を面接しても落とされ、7社目に受けたのがこの会社。
家から近いからと言う理由だけで面接を受けました。
そしたら、来週から来てくれる?と言われ採用。
花には全く興味がなかったのですが、昔から物を作るのが好きな私にはやり甲斐のある仕事でした。

でも、社長が退き社長の息子が上に立つ様になり、気に入らないと蹴り飛ばしながら怒鳴り怖くなってしまい辞めました。

社長は私を可愛がってくれてたので社長には申し訳なかったです。

今の職場の人達も良い人ばかりですが、やっぱり前職の職場の人達は今でも大切な人達です。

昔の話や今の近況など話が尽きず、楽しい時間を過ごしました。

また、会おうねって分かれました。




ももちゃん、ダンボールりにIN!

こんな嬉しそうな顔を見るの久しぶりです。
ブルーがリビングに来てから、ももちゃん怖い顔ばかりでした。




そこへ、ブルーがやってきた〜!!





ブルー、初めてのダンボールIN!
さてどうなる!

ももちゃん、怒って出てちゃいました。

そうなるよね!

なかなか距離が縮まらない二匹です。