土岐アウトレット! 疲れた〜!! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は天気が良くて暖かく行楽日和でした。



東京で開催される少年隊のかったゃんのイベントで履いてくスニーカーが欲しく、土岐アウトレットがバーゲンセールをやっていたので行ってきました。


午前中、自治会の打合せあったので11時しか出れなく、着いた時には遠くの駐車場しか相手無くショボーン




お天気も良く上着が邪魔でした。




お昼回って居たので、お昼ごはんに食べたいお店に行くと凄い行列で、仕方なくフードコートに行ったのですが席が満席で、、困ったなと思っていたらテーブルが相手ラッキー!

画像わすれましたが高山ラーメン食べました。



アディダス、ナイキ、ニューバランス、プーマを見て回ったのですが、私の欲しかったプーマの靴がまだ新作で入荷してなく残念。

アウトレットだからそうだよね。



ここの所腰が痛くて、2時間休み無くお店を見て回ったら悪化してしまいました。




ゴディバのスイーツで休憩!

私が食べたのはソフトクリームで、旦那はチョコドリンク

めちゃ美味しかった!




上戸彩ちゃんが履いてるスカート

可愛くて欲しかったけど6290円と高く、悩んで悩んで旦那は買ったらと言ってくれたたんですが、私、そんな高い服を買った事が無く諦めました。


ネットでも買えるので、欲しくなった時は買おうかな。



そうそう、かっちゃんのコンサート、名古屋公演、当選しまたした。

7月5日(金)第2希望が当たり残念!
第1希望は6日の土曜日で、開演が早いので本当は土曜日が良かったです。
金曜日は19時開演で、さて家に帰れるのは何時になるやらです。

第2希望なんだから良い席であって欲しいです。