久しぶりに長男来る! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は天気が良く日向は暖かい1日でした。



長男が旅行に行ったからお土産を夕方に持って行くとラインがりありました。


ひっさしぶりに帰って来るので母は(私)晩御飯を作って上げようと、普段和食を食べれないだろうと、ザバの煮付けに、里芋の煮っころがし、味噌汁を作ってあげました。






愛媛に行ったらしく愛媛のお土産




ジャコ天に、ジャコカツ、冷凍便で届いたので、これはまだ食べてません。


岩国の戦闘機を見に行ったと動画を見せてくれました。

岡山、愛媛、大阪と独り旅したみたいだけど、遠いのに車で行ったとは若さだなと思いました。




新しいオモチャを買ってきました。




毎日、遊べと煩いので1人で遊んで欲しく買ってきました。

1人で遊んでくれて助かります。



フリーになってから長男とは初めての対面!

すぐに逃げて行ってしまいました。
でも、しばらく長男の手からチュールを食べて、その後触らせてくれました。
初めての人でも懐いてくれてブルー凄いね。
それを見て旦那が「これだったら他所に出しても良いな」だって!
次男と、ブルーは家の子たから里親出さないからと強く言っておきました。
旦那「そうなの?」だって!