ファミマのくじ引き! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

次男がファミマで開催されてる1番クジで

可愛い猫グッズを当ててくれました。





ハンカチと巾着袋




お皿も可愛い!




ブーちゃん似のぬいぐるみ!




ベージュのトラ柄も手足が白い所も似ていて可愛い〜♥




ツーショットのブーちゃんも可愛い❤




次男の膝の上でへそ天!

こんなに姿が見られるなんて、保護したての頃は想像も出来なかったよ。



ももちゃんも可愛いよ♥




毎晩、私の布団に来て寝てくれます。

後何年2階に上がってくれるのかな?
いつかは。母ちゃん1階で寝ないとね。


晩ごはんの私が残した鶏肉の皮、流しに置いておいたら、ブルーに食べられてしまいました。
この前は、カツオのふりかけの袋をビリビリにされ、リビングに散乱していてビックリ!
ももちゃんはフードしか食べない子なので、ブルーの食欲に困ってます。

いつか人間の食べ物には興味なくなってくれないかな?