コスモフィトネス危機です。 | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

 

私の通ってる電位治療+酸素治療とコスモフィットネス

毎日、80人程が利用してます。

でも、最近は常連客ばかりで、新しい顧客が少なくなってるそうです。

会社からしたら、新しいお客さんに来てもらい

この治療を知ってもらうのが重要なんだと思います。

2年つづいている常設展ですが、本社の方から延長の条件が下されました。

 

2月23日(金)~29日(土)までに新人40人集まらないと閉店になる

 

新人さんが1日平均8人になります。

私も今まで沢山の人を紹介してきました。

お友達、職場の人にも紹介し、良くなったと喜んでくえてる人も数人います。

でも、これ以上声をかける人もいなく、声をかけても来てくれない人も何人かいます。

行けば、この機械の良さが絶対分かって貰えるのに残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この会場で実際に良くなった人をこの目で見てきました。

 

長年病院に通って良くならない人、高血圧、アトピー、喘息、腰痛、肩こり、膝が痛い、不眠、便秘、頭痛、アルツハイマー、脳梗塞、心筋梗塞、ヘルニア、パーキンソン病、鬱、癌、鼻炎、視力、バネ指、不妊、甲状腺、糖尿病、コレステロール、低血圧、低体温、緑内障、めまい、白内障、リュウマチ、骨折の改善、火傷の跡、シミ、お肌ツルツル、白髪が黒くなる、
 抜け毛が少なくなった、爪が丈夫になる、水虫、冷え性、花粉症、食物アレルギー、数えきれない病気が改善さています。
 
私も実際、13歳からあった肩こりが治り、10代からあった魚も目が取れ、顔のシミが取れ、便秘も治り
体が柔らかくなり(小学校の頃から前屈は全く床に手が付かなかったのが付く様になる)
 

 

 

2階のフィトネスは、世界初、電子治療しながらストレッチや筋トレが出来ます。

 

インストラクターの萩原慎也さんは

ベストボディ・ジャパン日本大会の30代部門4連勝の凄い人!

 

 

 

運動のきっかけを作ってくれたコスモフィトネス。

これからも続けたいので終了になって欲しくないです。

 

電位治療(初回半額)、フィトネス(初回無料)

1度経験してみてください。

 

病気を治す機械では無いですが、血液サラサラになって内臓から綺麗になれますよ。

 

 住所 岐阜県美濃加茂市山手町3-108

焼肉はじめの隣
 080-9164-7998

 

電位治療は予約しておくと待つこと無く座れます