車、当て逃げされました Σ( ̄皿 ̄;; | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日も晴天で外の日差しは痛いくらいの強さでした。

ちょっと動いただけで汗が吹き出る。
マスクをしていると顎に汗が溜まります。
 
 
 
 
 
私の愛車、スズキのパレット
偶然にも私の納車日とももちゃんの誕生日が一緒で
ももちゃんと共に年月を重ねて今年で10年目
半年1年と年2回点検に出してます。
 
 
 
 
先週の休みの28日(火)に購入したディーラーで1年点検に出しました。
そしたらエアコンのファン?から水漏れがあり交換が必要と修理になりました。
修理に時間がかかったのか帰ってきたのは1日の昨日の夕方。
点検とオイル効果と修理代で4万円。
10年も経つと私と一緒でガタが来てます。
でも気に入ってる車なのでちゃんとメンテナンスしてあげないとね。
 
 
けさ、旦那が私の顔を見るなり
「車へっこんどるぞ」
昨日の夜外に出た時に気がついたそうです。
私、ぶつけた記憶がないし、車に乗る時は後ろが目に入ります。
凹んでたら朝、気がつくと思うけどな。
 
 
 
 
 
 
 
この位置だとトラックかワンボックスかと思うんがけど
凹み方が2箇所、上から下に斜めに傷が付いてます。
車が当たったのなら横に傷が付くと思うし
車の塗装が付くと思います。
塗装は全く無い。
考えられるのはディーラー?
でも、証拠はありません。
も5日以上経ってるとどこのお店に言った事さえ覚えていません。
こんな時にドライブレコーダーがあったら良かったのに。
 
 
修理屋に見積もりをしてもらったら6万円弱、痛い出費です。
 
 
そう言えば、家での駐車は次男の車が私の後ろに止めてあるので
次男の車のドライブレコーダーに残ってるかも。
車の点検の時に私の車が凹みが無ければディーラーさんがやった。
早々にドライブレコーダー記録をパソコンで見てみました。
でも、何と録画されてるのは2日間だけでした。
ドライブレコーダーってメモリーの大きさにもよりますが、もっと撮れると思ってました。
 
証拠が無いので仕方なく直すしかない。
点検のお金と修理のお金、痛い出費ですショボーン
いったい誰がやったんだ
 
 
 
 
 
 

 
タイル、きもちいいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
レディーのトイレを撮るの止めてにゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お風呂上がりの父ちゃんの手で撫でられるのが好き!