土岐市道の駅 志野、織部陶器団地 | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

東海地方も梅雨が開け日中も35°を越える暑さです。
暑くてもお盆が過ぎれば涼しくなります。
今年は猛暑が短いかも知れないですね。





今日は仕事が休みで、お花の先生のアッシーになり
土岐市の陶器団地に行って来ました。





生徒さんに頼まれた花器を買いにきました。

高級な織部焼からお手頃な陶器が売ってます。
お店が沢山あるので暑い中、何件も回りました。

何件か回ってお手頃な値段の器が手に入りました。
万歩計を付けていたらかなりの歩数いってたと思います。












お昼は、陶器団地にある道の駅で頂けました。

うどんのお汁が濃かった。













帰りに、和菓子屋の川上屋でティータイム

先生がおごってくださいました。


ほとんどケーキが売り切れで、
シュークリームとプリンしか残ってませんでした。
なめらかプリンが苦手ですが、これは甘すぎず美味しかった。

先生とは道中、色々な話が出来て楽しい時間が過ごせました。













今朝のももちゃん!

今日も暑いから大変だね。