うひゃー……なのだよ | ごーいんぐ☆まいうぇい!

ごーいんぐ☆まいうぇい!

ハッキリ言って、オタクブログ(笑)

はいはーい!


皆様幸せですかしらん[みんな:01]


さてとぉ[みんな:03]


今日はね、結構すんげー事があったのよ[みんな:03]

あまね、今まで結構よくない塾行ってたのね(森クンいたけど[みんな:04])

それに、あんまり成績も上がらなかったのよ~(;´Д`)ノあせる

こりゃマズイ[みんな:05]

ってなワケで、あまねは塾を変えました[みんな:06]

[みんな:07]そんなの興味無い?

そ、そんな寂しい事言わんといてぇ[みんな:08]

と・に・か・く・!

あまねは、車で30分かかる塾に通う事になったのです―――――[みんな:09][みんな:10]

えっとね、どうしてそんな[みんな:11]時間かかる塾に行くかというとね。

お父さんの知り合いの人が塾の偉い人でね、その人の紹介でって事なのよ[みんな:12]

あの塾は生徒が物凄い勢いで成長を遂げているんだーっての事らしいよ[みんな:13]

んで、早速体験に行ってきました―――――ヾ(@^▽^@)ノ音譜


まずビックリしたのは、ホワイトボードじゃなくて、普通の黒板だったという事[みんな:14]

それから、男子が3分の2くらいの割合で坊主だったという事[みんな:15]

あとあと、女子がみんな大人しくて可愛いかったという事[みんな:16]

……フッ、意外性に溢れる人達だったよ( ̄▽+ ̄*)

でもさ、初めての塾って緊張するもんだねー[みんな:17]

[みんな:18]アイツ、誰?[みんな:19]

みたいな事を後ろの席で言われちゃったよ―――――[みんな:20]

でもでも、先生が結構面白くて良かったかも[みんな:21][みんな:22]

あ、そうそう。

夏期講習の時は、電車で行けって言われちゃった~(@Д@;汗

でもでも、これも経験の一つだよね[みんな:23]

あまね、頑張るよ[みんな:24]

そいじゃ、今日はここまで~