黒バスなのだよ! | ごーいんぐ☆まいうぇい!

ごーいんぐ☆まいうぇい!

ハッキリ言って、オタクブログ(笑)

だいじょーぶ、だいじょーぶ、痛くも痒くもないんだよー

ってなわけで!やって参りました、月見野あまねでっす[みんな:01]

今日はね、最近尋常じゃないほどハマっているマンガを紹介するね[みんな:02]

photo:01



黒子のバスケラブラブ

もうね、これ[みんな:03]面白いの[みんな:04]

あの水色の髪の子いるでしょ[みんな:05]

黒子テツヤって言うんだけど…すっごい影薄いのよ[みんな:06]

photo:02



しかも、主人公なのにシュートしないし[みんな:07]

それに無表情で誰にでも敬語[みんな:08]

あまねは、アニメ見て知ったんだけど、これが面白いのなんの!

キャラはカッコいいし、それぞれ個性的で良い[みんな:09]

学校でも友達と貸し借り[みんな:10]

あまねのクラス(一部の人)はブームが到来してるのよ[みんな:11]

もし気になったら、一緒に語り合おうぜードキドキ

そいじゃ、今日はこれでばいちゃら~☆-( ^-゚)v