バニ祭り | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

今日はお天気も良く、フリースでも寒くなかったでしたよ

パパさんの出張でいなかったけれど、龍翔潤の3頭連れて行きました

いつもより早く着いたけど、もうすでにバニさんがいっぱい

 

着いてから、龍翔潤たちはそれぞれ うんPタイム

これが終わらないと、皆に触れないよ~とウンP取りに走り回って・・・

 

 

 

龍は早速 アッシュくんに挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

龍は広いランに行きたくて、扉の前で待機 『まだ そっちには行かないよ~』

 

私もジャスくん抱っこさせてもらいました

 

 

翔もジャスくんにご挨拶

 

龍も興味津々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このはちゃんは暑さに弱いからね

 

 

潤はアッシュくんが気に入ったみたい

 

 

 

 

 

メイちゃん

 

信玄くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は500枚も写真を撮っちゃいましたけど、

撮れば良いってもんでない事がわかった

だって皆の写真撮れてなかった・・・反省

 

今日は16頭集まったみたい

オフ会でもないのに、凄いよね

めちゃめちゃ癒された一日でしたチョキ