潤初めてのガム おもちゃ?じゃないよ | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

今日はママさんお休み~

お天気良いですよ

只今お掃除しながら、ブログ

朝散歩は1頭ずつ・・・ゆっくり時間をかけて行ってきました

雪が融けくると目立つのが、ウンPの放置

なんでちゃんと取らないのだろう?ガーン

それで仕方ないので、

翔のお散歩のついでに他犬のウンP取りしながらの散歩

だって私、夜のお散歩の時よくウンP踏んじゃうんですよ

ウンP袋10枚も使いましたムキー

 

 

この間の潤のお誕生日に、ガム買っていた事すっかり忘れてた~

潤はお初です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潤、何食べてる?

 

 

 

ジーっと見てます

 

 

 

そのうち飽きるな!!

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

今のうちだ~

 

 

 

兄ちゃんダメ!!これ僕の・・・

 

 

 

 

 

僕のは、ないの?

だって龍は、食べたら吐くでしょう

 

 

兄ちゃんどうぞ~

龍を前に緊張している潤なのでした

 

潤はあまり、ガムに興味はないようです

今別室にて、お昼寝中の翔が起きてきたら

どうなるのかな?