潤 2歳になりました | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

3月13日は、潤の2歳のお誕生日クラッカー

 

こんなに可愛かったのよドキドキ

 

 

今では、こんなに大きくなりました

 

 

いつもなら、恒例のママさんとのデートだったのですが

土曜日に、パパさん出張から戻ってきて

明日までお休み

また木曜日から、函館に出張なんです

なので、今日は皆でお出かけしました

 

 

まずは ドッグラン

 

 

 

そして、杏ダイニングへ

先月、翔のお誕生日はパパさん不在の為

潤と翔のお誕生会

 

 

 

 

おやつを買いにホームセンターへ

兄ちゃん達は、お車でお留守番

皆で、食べるおやつ買ったのだけど

潤にだけ、今まであげたことないガムも・・・

後日食べさせてみます(龍と翔は飲み込んで吐くので・・・)

 

 

ホームセンターのはしご 

でバニちゃん発見

うちもバニ飼ってますよ~車に乗ってますけど・・・

『みたいです』と言っていただき

ご対面~~~

たろう君 8ヶ月 誰かに似ている様な・・・

人懐っこいし、犬も大丈夫そうですね

雪が完全に解けたらわんぱーくに遊びに来るかも?

今度はお散歩で会えたらいいなぁ~

 

久しぶりに家族でお出かけ、楽しかったですよ音譜

明日のママさんの残業、パパさんがいるから安心だ!!

 

木曜日からは、またママさん頑張りますよ

 

潤の2歳のお誕生日

また一年、元気に楽しく過ごしていけたらいいなぁ~と思います

悪戯もしなくなったので、居間のゲージ撤去したい・・・

最近 本当に大人しくなってきました

潤に会ったら、とにかく撫でてあげてください

潤の一番大好きな事なんです