毎朝、同じ時間に琵琶湖に瞑想に行きます。

 

先日までの暑さはどこ行った?というくらい今日は心地よくて。

 

ライオンズゲート期間だから、ご先祖さまの応援入ってるわぁ〜!と思って、号泣しました。

 

 

私の当面の夢は、一家にひとり、反射の統合ワーカーがいる世界です。

それが、私の目指す生きたい世界につながるから。

 

「固める反射の統合の目標の1つ"出せる身体"」

 

出せる身体になるって、最強じゃないですか!?

 

反射の統合ワークでは、内臓、神経、脳、細胞まで、使える領域が発達し、それぞれの機能がアップします。

 

身体が育つと、適切に熱や汗が出せるから、熱中症対策にもなる。

体内に溜まりがちな重金属や、電磁波の影響なんかも出せる。

あれやこれやの毒も出せる。

 

9月か10月から定期接種が始まりますね。あれは本当にヤバいと思う。今までの比じゃない。もう人ごとでは居られません。

 

何より、覚悟を持ってこの時代に生まれてきてくれた子どもたちのこと、守っていきたい。

目の前の大切な人に伝えよう。

 

伝播のことも、意識や身体の周波数が上がると、そういうものと波動が乖離して影響受けない氣がするんだよな〜私自身、まだその領域にいけていないから、肚落ちできてないんだけど〜きっとそういうことだよ〜ここも反射の統合ワークで抜けていける気がします。

 

大切な人を守るために、「これがあれば大丈夫」と思えるツールを持っておくのは大切ですね。

 

なが〜いひとりごとにお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

ピンと来た方、反射の統合ワーク必要かも?と思われた方、朗報です!

最速で統合ワークが学べる講座が、8月14日にありますよ!

 

その名も「足ぷろ人にしてあげる講座」。

 

【足ぷろ】に参加したら割引コードがゲットできて、なんと2,222円で講座に参加できます。

 

【足ぷろ夏まつり】が開催されるこの期間、自分と大切な人の身体を守り育てつつ、純度高い自分を目指してみるのはいかがでしょうか。

 

私も発達途中。伴走していきますよ🍀

 

 

 

今日は、反射の統合ワークとイヤーコーニングのセッションを受けてきました。

 

イヤーコーニング初体験!

肩から背中にかけて軽くなって、眉間が軽くなった気がします。

 

ご先祖さまや、自分の過去世から引き継いで溜まっているもの、出せたらいいなぁ〜、「理解されたい」という依存心のを解放できたらいいなぁ〜、と思って臨みました。

 

耳にしてもらってる時、肩から背中にかけて、身体が小さくなるというイメージが湧いて、

お臍の時は、「私はお金が大好きだ♪」という声が聴こえた気がしますよ。

 

燃えたあとのを見せてもらったら、黄色っぽい粉がパラパラ。

この粉、身体から出てきたそう!

不思議すぎる!!

 

今日のこと、何かに繋がってくるかなぁ?

楽しみ〜♪

 

 

⇩反射の統合ワークとタロットカード鑑定受付中です⇩