リハビリ担当の柔道整復師さんに

「なんか運動してるんですか!?急に可動域が広くなった!!背中の緊張感が無くなってる!!」

と驚かれた。

 

先月から

「本音がわかって動ける私へ いやし発達プログラム」のオンラインに参加し、

反射の統合ワークを月2回受けている成果きたぁ〜~!!

 

リハビリ中、興奮して反射の統合ワークのことを語り尽くしました。

 

私「赤ちゃんの時に終えてるはずの発達ができてない、

そもそも発露すらしてなかったみたいなんですよ。

老化は反射が残ってるとこから始まるらしくて、

私の四十肩はそこから来てるんです。

自分の身体で実験してる最中です」

 

柔道整復師さん「そっか。じゃあ赤ちゃんの方が中村さんより先輩なんですね」

 

私「そうです。やりきったんすね!先輩!!って感じです」

 

そして

「ぜひ研修に行ってここの施設にも導入してほしいです」

と伝えてきました。

 

もっと広めたい。

いや、ここからもっともっと広まるはず。

 

それから柔道整復師さんからこんなことも。

「中村さん、変わってますよね」とひと言。

 

私「変わってるって最高の褒め言葉なんで。ありがとうございます✨」

 

柔道整復師さん「なんすかそれ!聞いたことないんですけど!」と笑われた。

 

今まで「変わってる」と言われたら、

こんな私じゃだめなんだ…とダメージ受けてたけど、

本気で喜んでる自分がいてこれも驚きました。

 

確実に内面も変化してきてる✨✨

 

⇩⇩✨本音がわかって動ける私へ いやし発達プログラム✨おすすめです♪