{81DE770A-499C-49AC-B966-6AAFAA09E76D}
ごきげんようキラキラ
あかね&すみれです。

宝塚宙組系ドール、ラストを飾るのは「ベルサイユのばら2001〜フェルゼンとマリーアントワネット編〜」のフェルゼン風カスタムドールです。

こちらもモデルは和央ようか様。
フィナーレのお衣装です。
↓これかな?
{32BA498D-65E7-48A4-8FC4-A7134B97CB88}

フィナーレなのでシャンシャンも作りました(笑)

{CC53953F-EB41-4FEF-B433-F42F7661C89B}

はー懐かしいキラキラ
あの頃は情熱の赴くままに制作してたわね。ふふふ。
{75FBF096-0008-4E6E-9DF4-B27A7F0CCC65}

{4DE65A02-4E1B-4A6D-B5B1-06677DCF3D42}

ここまでカスタムするのは結構大変なのよね。ヘッドはジェニーフレンドのフランソワさんのフェイスリペイントして、ボディも稼働タイプに変更したり。
お衣装では素材…金ブレードなどを探したりブーツを作ったり。

今となっては、ブライスサイズで衣装を作って遊ぶ程度に楽しむ感じがいいわねニコニコ

{A349B1C6-E067-4D12-B3A5-730CD315E34F}

私たちも一緒にピンクハート
集合写真よ。




ではまた〜ルンルン

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村