ごきげんようルンルン
すみれです。

今日は店長とその師匠?が以前製作したカスタムドールの紹介です。

{5AFE41D9-B00F-48D5-B3AB-ACA60A8AE02F}

じゃん!!

宝塚宙組にて2002年に上演された「鳳凰伝〜カラフとトゥーランドット」のカラフさんです。

先日、月組全国ツアー「鳳凰伝」の先行画像が出ましたねピンクハート

{19CF16D6-3331-4C52-AD5B-96E8A30B728B}

たまちゃぴステキ〜。

まさに、このお衣装を作ったんですよね。
あかね店長は、当時の宙組トップスター和央ようか様の大ファンだったそうで。

あかね「そうね。たかこさんが好きすぎてドールカスタムしちゃった感じよ(笑)お顔はたかこさんっぽく描いたんだけど、かなり難しかったわ。似てなくてごめんなさいね。」

{2096BC38-087F-4D7A-B6F2-FFAB576419B9}

あかね「カラフ様…ラブラブ


店長、ちょっと頭が大きすぎて無理がありますよ!


{7DDE1AA7-64A9-459E-8F9F-10E90E2948FB}

{AE1C3C4E-D0D4-4B8E-8B12-E8F626450729}

装飾やアクセサリーも凝ってますね。
店長のたかこさんへの愛を感じます!

あかね「鳳凰伝のたかこさんはステキだったわ〜。再演して欲しかったので、今回の月組での再演はとっても嬉しいわ。
トゥーランドット役をやれる娘役さんがなかなかいないと思っていたけれど、愛希れいか様なら納得ね。」

たま様のカラフ様も楽しみですね。
ちょっと強引で自己中なカラフ様をどんな風に演じるのかな?

あかね「それと、バラクの月城かなと様も楽しみね。水バシャバシャするのかしら?全国ツアーだと難しいかもしれないわね。」

{08CD4C31-A421-48A0-B2EC-BC11E7168FD7}

それでは公演を楽しみに爆笑

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村